• 締切済み

アドバンスト パワーマネジメント サポート

izumi180sxの回答

回答No.3

まずはフロンティア神代の下記ページを見て下さい。  どうやらスタンバイは使えない様です。購入当初はアドバンストパワーマネージメントサポートはなかったのではないでしょうか?  この「スタンバイは使わないで下さい」に該当するのであればアドバンストパワーマネージメントサポートは削除して使う事になると思います。  ちなみに最初はきちんとスタンバイが利用できていたのであればアドバンストパワーマネージメントサポートを削除後、再起動しコントロールパネルのハードウェアの追加を実行し、次へを最後まで押してください。特にinfファイルの場所を指定したりする事はありません。これでアドバンストパワーマネージメントサポートが追加されると思います。

参考URL:
http://www.frontier-k.co.jp/new_site/support/manual/standby.htm