• ベストアンサー

JAVAコンパイルエラー全てを画面に表示したい

arataの回答

• arata
回答No.2

finalanswerさんの紹介された方法は、Java2以降では使えないと思います。 oldjavacを使用する方法を紹介しておきます。 oldjavac -Xstdout sample.java > result.txt -Xstdoutを指定するとエラー出力が標準出力に変更されます。 なお、Windows2000の場合は、 javac sample.java 2> result.txt のように 2> でリダイレクトするとエラー出力がリダイレクトされますので、oldjavacを使用しなくてもOKです。

imogasi
質問者

お礼

早速ご回答有難うございました。 私の場合>oldjavac -Xstdout GDraw.java > result.txt で、result.txt が出来ました。しかしエラーの指摘が7 件なのですが、SDK 1.3.1 で javac GDraw.java では 25件エラー指摘が出ます。この違いはどうして出るのか、ご存知でしたら、教えてください。