• ベストアンサー

「ズバリ言うわよ」で出てきた単語「センズリ」って何?

どういう単語なのか、恥ずかしい単語なのか分からないのでここで質問します。 これってどういう意味なんですか? 出演者達みんな笑っていたけど‥‥笑っている意味がわからないので教えてください。

noname#42591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.6
参考URL:
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%a4%bb%a4%f3%a4%ba%a4%ea&stype=0
質問者

お礼

ありがとうございました。 分かりました。 やっと、細木数子さんの言葉にみんなが笑っていた理由が分かりました。

その他の回答 (5)

回答No.5

男性が行うオ○ニーのこと俗にそうよびます。それ以上はコードにふれるので 

質問者

お礼

ありがとうございます。 オ○ニーの意味はわかりませんが、「センズリ」の意味さえ分かれば大丈夫です。 コードに触れる質問だったなんて、皆さんの回答で初めて知りました(汗)。

• evoak728
回答No.4

こんばんは。 削除コードスレスレの回答なので、ここで真実を知るのは不可能かも… え~…どうなるか(削除か否か)分かりませんが「男子が行ってしまう生理現象の処理活動」ってところでしょうか?? それ以上は…友人、それが駄目なら保健室の先生にでも聞いてみては?? 御参考??まで。

質問者

お礼

わかりました。 私は知らなかったけど、削除スレスレの質問だったのですか(汗)。 じゃぁ、全国ネットで「センズリ」と大声で言った細木数子さんって‥‥ ありがとうございました。

noname#131426
noname#131426
回答No.3

観ていないので言葉だけで書くと 自慰行為のこと。 通常は男性の行為を指します。 千(せん)擦((す)り) ”千回擦って良い気持ち”から。

質問者

お礼

そうなのですか。 わかりました。 だからみんな笑っていたのです‥‥ ありがとうございます

• taretyan
回答No.2

男性のオ○ニーのことです。

質問者

お礼

?オ○ニーって‥‥何?

• seijikun
回答No.1

このカテゴリーでこんな質問にまじめに答えるのもどうかと思いますが・・・「センズリ」とは男性のオナニーの俗称です。  「ズバリ言うわよ」は見ていませんが、それ以外の意味は無いと思いますよ。

質問者

お礼

そうだったのですか。 わかりました。