• 締切済み

エクスプローラーでのサムネイルを変更するには?

エクスプローラーで表示を縮小版にすると、 画像ファイルの場合サムネイルが表示されます。 ところが、例えば画像を左右反転の処理を行って 保存しても、サムネイルはオリジナルのままで 左右が反転したサムネイルになりません。 どうすればサムネイルも画像処理後の画像に変更できるのでしょうか?

みんなの回答

• weiemes15
回答No.1

最新の情報に更新してもダメですか? いったん別の場所へ移動してから戻してみてはどうでしょう

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼遅れてすみません。 いつの間にか自然に直っていました。