• ベストアンサー

IEを使っていて、、

noname#1489の回答

  • ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.3

IEの「ツール」-「インターネット オプション」-『接続』タブで、『ダイヤルアップの設定』のところが書き換えられていないか、確認した方が良いかと思います。 ダイヤルQ2で接続されていたり、国際電話で接続されていたりすると、電話代の請求書を見て目を回すことになります。 下記参考URLのフリーソフト(No!国際電話)は、ダイヤルQ2や国際電話でのダイヤルアップを監視してくれるものです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/nokokusaidenwa.html
dai-pon
質問者

お礼

早速参考URLを見てみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • IE7→IE6に戻したら不具合

    先日、IE7をインストールしたのですが、使い勝手がよくなく アプリケーションの追加と削除にて削除しIE6に戻した所 リンクをクリックすると固まるのです。(お気に入りも同様) ヤフーの検索などは利用できるのですが、そのページには行かない。 XP Proです。 どうしたら直りますでしょうか?

  • IEの再インストール教えてください!

    IE6.0を使っていますが、SSLの調子が悪く再インストールをしようと思い、「お気に入り」だけコピーしてアプリケーションの追加と削除でIEを削除しました。 で、ネットスケープでIEのダウンロードのサイトに行って、DLしてきたのですが“ie6setup”とういうアイコンが出てきました。 これを順番に次へと押していってるのですが・・・ コンポーネントなど、知らない言葉も出てきて、最後まで無事に終えた感じがありません。 アプリケーションの追加と削除もIEが入っていなくて・・・ しばらく、教えてくださる方!お願いします!!!

  • IEのお気に入りに。。。

    IEのお気に入りになにやら身に覚えの無いサイトのリンクが多数あって、普通にインターネットでページを閲覧しているとイロイロなリンクが表示され、その都度そのお気に入りの数が増えていきます。この場合どうすれば良いのでしょうか?”IE"の”お気に入り”から右クリック”しても何も起きず、"My document”の"お気に入り”のフォルダ内には表示されません。ウィルスチェックで削除などはするのですが、またサイト閲覧をしてると勝手にリンクに飛んで買ってにお気に入りに登録されてるといういたちごっこです。何か良い対策はないでしょうか?また、その根本を無くすコトは出来ないのでしょうか?見てると、カジノのサイトであったりオンラインゲームであったりオンラインショッピングであったり。。。多種多様で大半が海外のサイトのようです。よろしくお願いします。

  • ◎IE7と同期してしまうソフトやプログラムは何ですか?

    ◎IE7と同期してしまうソフトやプログラムは何ですか? 2~3ヶ月前から、お気に入りにサイトを追加後、不要になったサイトを右クリックで削除しても、 その時点では消えるのですが、一旦ブラウザを閉じて、もう一度立ち上げると 削除したお気に入りサイトが復活してしまいます。 でもそれはリンクは生きていなくて、サイト名だけ残っている状況です。 そしてもう一度、削除してやっと消えます。 今までは一度で消えるのが普通だったのにとても面倒です。 1●1コンタクトセンターにお問い合わせをしたところ、IE7と同期してしまう ソフトやプログラムなどが勝手に読み込んで、IEで削除しても サイト名だけ残してしまうのでないかとのことでした。 でもIEと同期してしまうソフトやプログラムが何かはわからないとのこと。 IEの他に別のOS?(オペラ)とかは導入していませんし使ったこともありません。 windows updateはいつも自動にしています。 もしどなたか、IEと同期してしまうプログラムなど、ご存じの方がいらしたら 教えて頂けたらうれしいです。それを見つけて削除すれば直るということでしたので、 もし、こういったたぐいのものではないか?などまったく見当がつきませんので、 ヒントでも教えて下さるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • IEなんですが

    ある日突然ホームページが勝手に変わっちゃうんです お気に入りにHなサイトのアドレスが登録されていて、削除しても立ち上げるとまた登録されているのです。 確かに誰だか分らない英語のメールを開いた事はあるんですが、ウィルスっぽいですか?レジストリが変えられたんでしょうか?どなたか同じような経験のある方いらっしゃいますか?

  • 特定のサイトに勝手につながる(初心者)

    初心者です。 IEを使うと必ず特定のページにつながります。アドレスがなく「about:blank」の表示だけです。しかもホームに勝手に設定されてしまい、gooをホームに設定してもすぐに元に戻されてしまいます。(「お気に入り」など好きなサイトに飛ぶことはできます。なので自由にあちこち見ることはできます。) できる限り自分で解決しようとヘルプ等を見ながら進めてみると「マイクロソフトのウイルス対策をダウンロードするとよい」と指示されていてクリックするとマイクロソフトのサイトにいけません。勝手に「about:blank」となっているサイトにつながります。 こういった症状が出た方、あるいは詳しい方、対処法を教えてください。初心者でわかりづらい文面ですがよろしくお願いします。

  • IEとFirefoxのお気に入りを同期したいです。

    IEとFirefoxのお気に入りを同期したいです。 (できればGoogleChromeも) 例えば、IEでお気に入りを追加・削除したら、Firefoxのお気に入りにも反映し、 Firefoxでお気に入りを追加・削除したら、IEのお気に入りにも反映する感じです。 同期をとるソフトウェアはありますか? 複数あれば、比較サイトも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • IE のお気に入りの追加が使いにくい

    現在のページをお気に入りに追加しようと思ったとき、 IEは、使いにくくないですか? 「お気に入りの追加」の「作成先:」ボタンの使い勝手が悪いです。 お気に入りにフォルダがたくさんあると、 全てのフォルダの最下層まで含めて、全部表示されます。 ツリーを折りたたむこともできません。 とても使いにくいと思います。 お気に入りのページを選ぶ時は、折りたたみ式ツリーで使いやすいのに。 お気に入りに追加する時は、折りたためないツリーで使いにくい。 昔の IE6 は、「お気に入りに追加」をすると、 今の「お気に入りセンター」と同じ形式のフォルダリストが表示される、 という豪華仕様でした。 皆さんは、IE のお気に入りの追加機能について、不便を感じませんか?

  • IEお気に入り

    あるホームページからリンクされたページにいくと、 IEの上部にあるファイルや編集の項目も中止やホームのボタン等何も表示されません。そのリンクのページをお気に入りに入れたいのですが、右クリックさえ何も表示されません。どうすればお気に入りに追加できますか?せめてアドレスがわかれば・・・

  • IE7→IE6へのダウングレード後の不具合

    コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」からIE7をアンインストールするところまでは良かったのですが、その後にインターネットを使用する際に不具合が出てしまいました。 IEを開いて、トップページを表示する事は可能なのですが、そこから「お気に入り」に登録してあるサイトや「ホーム」をクリックすると、別のブラウザ(?)が開きほとんど真っ白なまま(時々、一瞬消える)で画面が固まってしまう。(←こうなった場合はタスクマネージャーで終了させています) 原因はダウングレードをした事意外からは考え難いかと思うのですが、ネット関係に関しての知識があまりあるわけでも無く、困っています。どなたか教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。