• 締切済み
  • 困ってます

SSRホイールのナット

中古でSSRのメッシュホイールを手に入れました。 ロードスター(NA)に履かせようと思っているのですが、ロードスター純正のナットでいいのでしょうか? SSRが倒産しているため、問い合わせ先が分からないのです・・・ 同じホイール履いている方、ナットのテーパー等分かりましたらお願いします。

• SRO
  • お礼率64% (9/14)

みんなの回答

• 回答No.1
  • slv514

現車に付いているナットを一箇所外してみて、SSRのホイールの穴(ハブボルトのところ)に入れてみてはどうですか?きちんと入れば、そのままのナットが使えるし、入らなければ、新たに購入ということになります。 わからない、不安というのであれば、オートバックスなので量販店で17MMのM12*ピッチ1.5のナットをハブボルト数購入してください。そうすれば取り付けできます。