• ベストアンサー

英語キーワード検索の入力方法

puni2の回答

• puni2
回答No.4

> マイクロソフトのサイト内で目的のページを探すやつです。 なるほど,わかりました。 というわけで,マイクロソフト社のホームページをみてみたところ,前の回答で書いたmsn.comと同様の方式でした。 "air mail"として検索→6件ヒット。 air mailで検索→100件。 Advanced searchに入り,air mailとしてexact phrase指定→6件。検索結果の内容は先ほどの場合と同じ。 一応,検索方法のヘルプページのURLを書いておきます。

参考URL:
http://search.microsoft.com/us/help25.asp
noname#2233
質問者

お礼

フォローのご回答、ありがとうございました! これからは迷うことなく検索入力ができます。