• ベストアンサー

英語キーワード検索の入力方法

puni2の回答

  • puni2
  • ベストアンサー率57% (1002/1731)
回答No.4

> マイクロソフトのサイト内で目的のページを探すやつです。 なるほど,わかりました。 というわけで,マイクロソフト社のホームページをみてみたところ,前の回答で書いたmsn.comと同様の方式でした。 "air mail"として検索→6件ヒット。 air mailで検索→100件。 Advanced searchに入り,air mailとしてexact phrase指定→6件。検索結果の内容は先ほどの場合と同じ。 一応,検索方法のヘルプページのURLを書いておきます。

参考URL:
http://search.microsoft.com/us/help25.asp
noname#2233
質問者

お礼

フォローのご回答、ありがとうございました! これからは迷うことなく検索入力ができます。

関連するQ&A

  • 検索時のキーワードについて

    検索時に キーワードを入力する時に、 スペースを入れて 複数キーワードを入力すると AND検索ができますが、 「 ***のキーワードを含み、##のキーワードを含まない。 」 という検索方法はないでしょうか?

  • yahoo!検索のキーワード入力補助について

    yahoo!検索を使っております。 すると、キーワード入力補助があり、1文字入れるだけで検索キーワードの候補一覧が現れます。 それがわずらわしいため、キーワード入力補助をOFFにしたいと思いました。 OFFにしようとしたところ、「検索設定」という画面になり、そこの「Yahoo!検索トップページでキーワード入力補助機能を常に利用する」という項目にチェックが入っていたので、そのチェックを外し、結果、キーワード入力補助は常にOFFすることができました。 そのことにつきましては私は好都合なので問題ではありません。 しかし、後々よく考えますと、当初ブラウザ(IE)を開くとONであったものが、次からブラウザを開くたびに常にOFFになっていますよね。 ログインしてYahoo!検索を使用しているわけではないのに…。 私はパソコンの技術的なことに詳しくないため、一体どのようなことになったのか、少し不安を覚えました。 ブラウザの一部が書き換えられたのか、OS(XP)が書き換えられたのか、BIOSが書き換えられたのか、レジストリが書き換えられたのか…。 一体どのような部分が変化したことで常にOFFになったのでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授下さいますよう、よろしくお願い致します。

  • キーワード検索

    Yahoo!などの検索エンジンやこのOKWebでもキーワード検索がありますが、一つ気になることがあります。 それはキーワードを入力して検索ボタンを押すのと同時に、自分のパソコンの情報がどの程度向こうのコンピュータに送られてしまうかということです。 例えばパソコン(個人)ごとのキーワード履歴とかを見られるのがすごく嫌なんですが。やっぱり向こうのコンピュータに履歴とかも残ってるんでしょうか? 検索はすごい便利な仕組みですが、そもそも何で一瞬にしてキーワードのリストをパソコンの画面に表示できるのですか?

  • キーワード入力補助機能をオフにする方法は?

    どうもお世話になります。 Yahoo!オークションの検索窓の事で困っている事が有り、お手数ですが教えて下さい。 Yahoo!オークションの検索窓に文字を入れると、Yahoo!の「キーワード入力補助機能」の「関連検索ワード」が自動的に出て来てしまいます。 これをオフにしたいのですが、方法が分かりません。 Yahoo!JAPANの検索窓には、オン、オフを選択する機能が有り、これをオフに設定してあります。 が、Yahoo!オークションの検索窓には「キーワード入力補助機能」をオン、オフを選択する機能が無く、オンの状態になってしまいます。 自分には必要の無い機能なので、Yahoo!オークションの検索窓で「キーワード入力補助機能」をオフにする方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • インターネットで検索したキーワードを表示させないようにするには

    インターネットエクスプローラーで、Yahoo!等の検索サイトとかで検索キーワードを入力するところをダブルクリックすると、以前に検索したキーワードが現れます。これを表示しないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • スマートリンク辞書 キーワード検索

    スマートリンク辞書 キーワード検索  いつも、解答いただきありがとうございます。NEC VALUESTAR VL350/A WindowsXPからです。  携帯電話 ソフトバンク シャープ202SH を使用しています。この携帯電話には、  スマートリンク辞書で  単語を辞書で調べる  機能があります。さらに、 キーワードで調べることが出来ます。  辞書画面で、メニューを押し、 検索方法切替 で、キーワード検索  を選択します。ここで、検索文字を入力して単語を検索することが出来ます。  国語辞書では、ひらがな読みを入力して検索しますが、  キーワード検索では、漢字の一文字を入れて、熟語の辞書などを検索するときに便利です。  単語を調べるのですが、ヨミが分からないとき、どのように読んで良いのか分からないとき、漢字の一文字を入力して単語を検索します。  例えば、単語の最初が、(辞)の漢字で辞書には、どのような単語が収録されているか?  あるいは、(辞書)の読み方と意味を調べたいが、辞の漢字は、読めるが、書の漢字の読みが分からない場合、キーワード検索で、 辞 をキーワード入力します。 辞を検索窓に入力します。検索ボタンを押します。すると(辞)に繋がる色々な単語が表示されます。 ことば辞 じ辞 じする辞する...... などです。ここから、辞書を探し出すことが出来ます。これは、これで、便利ですが、キーワード検索と言う限り、(逆引き辞書)のように使う時は、どうすれば、よいのでしょうか?  単語で単語の最後の言葉が(辞)で、終わる単語を検索するのです。もしくは、途中に(辞)の言葉が入っている単語を表示させるのには、どうすれば、良いでしょうか?  具体的には、 訓辞、献辞、謙辞、固辞  などの単語を出して欲しいのです。 ●(Q01) どのようにすればよいでしょうか? ●(Q02) どのように入力すれば良いのでしょうか?  (*辞)( 辞)などの言葉で検索しますが、うまく出ません。 ●(Q03) このようなできなければ、このような追加機能を次期のガラ携の携帯電話の発売に希望しますが、回答者の意見は、いかがでしょうか? 敬具

  • 検索した履歴を消す方法について

    ちょっとわからないので質問させていただきます。 現在、Yahoo!BBでインターネットを接続しています。 ちょっと表現しにくいんですが、Yahoo!にしろGoogleにしろ検索したい単語を入力するスペースがありますよね? そこを2回ほどクリックすると過去にどんなことを検索したかが見れるようになってるんです。 これを消したいんですが、どうやってもできません。 もうYahoo!BBを解約しないと消せないんでしょうか? ちょっとわかりにくい文章で申し訳ありませんが、わかる方、お願いします。

  • 検索キーワードの消し方

    yahooなどの検索サイトをよく利用しています。 検索した後、入力したキーワードを消す方法はありますか? 検索する語を入れる空欄を右クリックしてから左クリックすると、今まで検索した単語が全部出てきます。 邪魔だなぁとは思うのですが、削除する方法がわからなくて…。 どなたか消す方法を教えて頂けませんか? 質問カテゴリーが間違っているかもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • E-MAILに、検索したいキーワードを記して送ると、結果がメールで返ってくる。と言うサービスをしているところ。

    E-MAIL に、検索したいキーワードを入力して、 指定のアドレスに送ると、しばらくして検索結果が 記されたメールが届く。 と言う様な サービスをしている所を、ご存知の方 いらっしゃいましたら、解答を宜しくお願い致します。

  • 検索キーワード内に「・」は駄目?

    検索のためのキーワード入力にあたり、気がついたことがあります。 例えば、「アイ・ディ・テクニカ」と入力すると、オートコンプリート機能で、「アイ ディ テクニカ」と変更され、ヒットして出て来る答えに: 《「テクニカ」ルディレクター・・カルロス「ディ」オゴ・・ウルグ「アイ」人・・》(・・は省略箇所)とのように、全く意図しない答えも出てきます。 そこで、お聞きしますが:   キーワード内の「・」を「space」に読み替えるのは検索では一般  的ですか?即ち、キーワードの中に「・」を含むべきではないので  しょうか?