• ベストアンサー

Oh HappyDayでオーディション

今度学校の文化祭でOh HappyDayを歌うことになりました。自分はソロで歌いたいのですがソロで歌うには先生審査員のオーディションを受けなければなりません どんな声で歌えばいいでしょう? 地声?それとも低く?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

やっぱ、悪く言われてもSisters ActII(天使にラブソングII)で歌った、ライアン・トビー(Ryan Toby)君の真似ができれば良いのでは・・・ 西条秀樹さんも歌っているでしょー、♪マネだと 言われても♪♪ ちょっと違ったか・・・ 地声で進んで、裏声でカーーンと抜けたら最高! あくまで貴方が男性で、抜ける裏声が出せることを願って・・・

apple_daisuki
質問者

お礼

ありがとうございます 地声で進んで裏声ですね!