• 締切済み

Netscape6について

asucaの回答

• asuca
回答No.1

文字化けに関してですが、Preview版を使っていると言うことはありませんか? 6.1の日本語版では特に文字化けはしていません。 2と3についてはかえれなかったはずです。

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/download/download_n6.html
jyadoh
質問者

補足

上記HPへアクセスしてインストールに成功したんですが、ブックマークが文字化けします。また、時々HP上に書き込みをしても文字化けします。原因はなんだと思いますか?