• ベストアンサー

現場代理人業務

市の発注の大型現場に入ることになりました。 大型現場はあまり経験が なく何からはじめて良いかもわかっておりません。  詳しいかた アドバ イスお願い致します。また 現場で使う 照度計算・ラックの幅の選定 幹線計算・・・等、 沢山の計算等があるとおもいますが フリーソフトで 簡単にできる おすすめ等ありましたら お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou_tarou
回答No.1

とりあえず、幹線計算です。 ひいきの掲示板です。 よければ、お寄りください。

参考URL:
http://denkou.eek.jp/index.html