• 締切済み

ディズニーランド近辺での宿泊について

jingの回答

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.7

まだお子さんが小さいようなので、少し高くてもオフィシャルホテルをオススメします。 宿泊先からの移動距離は短いほうが良いでしょうから。 旅行社が出している各種プランも良いです。 (時期によってはかなり安くなるので) オフィシャルホテルが独自に出している宿泊プランがオススメです。 HPに色々と記載されています。 私のオススメは、東急なんですが、家族連れならシェラトンがよいかもしれません。 参考URLとして、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルのページリンクを載せておきますね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/official_hotel.html

関連するQ&A

  • ディズニーランド近辺での宿泊について

    2-4月頃 家族で東京ディズニーランドへ行こうと考えています。(中部地方から自動車で) 大人2名 高校生女1名 中学生男1名 小学生女1名の 計5名です。 ディズニーランド近辺で1泊したいのですが、とにかく安く宿泊できるよいところをご存知の方がみえたら教えてください。なるべく5名1室がよいのですが・・・。

  • 東京ディズニーランドへ家族旅行

    大阪から、東京ディズニーランドへ家族旅行を計画しています。 大人2名・子供3名(4才と3才が2名)の5名での計画です。なるべく宿泊費用を安く済ませたいと考えているのですが、お勧めの格安ホテル・旅館があれば紹介してください。(現地までのアクセス時間が、約1時間まで) また、子供が幼いので同じ部屋で宿泊をしたいのですが、やっぱり子供でも1人と考えて5名さま1室となるのでしょうか?5人でも、3名~4名の1室で十分と考えているのですが、そのような予約は可能なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 初めてのディズニーランド

    初めてディズニーランドに行こうと計画中です。 旅行会社をいくつか回ってみたのですが ディズニーランド関係のパンフレットがいっぱいありすぎて どれをどうみたらいいかわからなくなっています。 今のところ決まっていることは (1)旅行予定は6月です。 (2)東京ベイ舞浜ホテルに宿泊したいです。 (3)大人だけで子供はいません。 (4)2泊3日で2日間ディズニーランドに行こうと思っています。 旅行会社をどこにするかさえ決まっていません。 JTB、日本旅行、JAL TOURS、西鉄旅行等が候補にあがっています。 クレジットカードなどの割引情報もお分かりであれば教えてください!

  • 1泊2日のディズニーランド

    現在、1泊2日でディズニーランド旅行をプレゼントする計画をたてています。 3月の春休みに計画をしていて、1日目はディズニーランドに2日目はディズニーシーに行こうと思っています。 近くのホテルの宿泊費とディズニー2日分のチケットで、1人いくら位みておけばよいでしょうか? 宿泊するホテルは泊まれれば良いので、出来るだけ安い所を探しています。 人数は大人4名・子供6年生と5年生の計6名で、部屋割りは大人2名・子供2名の4名1室、大人2名の2名1室です。 大人3人で全部の旅行代金を払うので、格安なプランがあればぜひ教えてください。 お願いします。

  • 5歳児と東京ディズニーランド、宿泊それとも日帰り?

    5歳の娘にせがまれて初めて東京ディズニーランドに連れて行ってやろうかと思っています。行くのは私と娘の2人だけです。新幹線で行きたいとおもっているので各旅行会社のプランを見ましたが、それだと、9時過ぎにディズニーランド到着はいいとして、帰りの時間が21時30分と22時の新幹線しか選べません。9時から20時すぎまでディズニーランドにいなければならず、その間娘が「疲れた、帰る~」とぐずり、帰るに帰れない状況になるのが心配です。自分で新幹線の乗車券を手配することも考えましたが、それだと3万ですむところ、4万の出費となってしまい、帰りの自由度だけでこの差は痛いです。そこで娘が疲れてきたら、ディズニーランドを出てホテルでゆっくり・・というのもいいと思いますが、たぶん2日目はディズニーランドには行かないと思います。つまり、料金分堪能しないのでもったいないと思ってしまいます。宿泊か日帰りかどちらがいいのでしょう?また5歳児をつれてディズニーランドに行かれた方、なんでもいいので他に「こうしたほうがいい」というアドバイスがあればおしえてください。

  • ディズニーランド近辺のホテルについて

    夜分に失礼します。3月の平日に家族3人(子供3歳)でディズニーランドにいくんですが、ランド近辺に一泊したいと考えています。 移動は車がありますがなるべくなら近くてお得なホテルはないでしょうか? パンフを見てもたくさんありすぎて困っていますm(__)mどうかアドバイス、おすすめホテル等を教えて頂きたいです。ちなみに予算は家族全員で25000円くらいで考えています。

  • ユニバーサル近辺の宿泊

    教えてください。 今度の夏休み(8月11日~18日の間の2泊)に神奈川から大阪に家族4人(大人2名、小学生1名、幼児1名)で旅行に行こうと計画しています。 そこでご教示いただきたいのが、道頓堀(グリコの看板のある場所)あたりで家族で泊まれるホテルか旅館はございませんか? 夕食は難波でする予定ですので素泊まりでもかまいません。 できる限り安くキレイな場所を探しております。 詳細情報は以下の通りです。 (1)車で移動(神奈川より自家用車で) (2)家族4名で1室(ベット、布団は問いません) (3)ホテル、旅館に駐車場付き (4)大浴場がキレイ (5)幼児は布団なしでOK (6)一応2泊を予定していますが、別々の宿泊施設でもOK (7)ユニバーサルと道頓堀の間あたりを希望 以上の項目で該当する施設を知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。 できればソースを掲示してもらえると助かります。

  • ディズニーランド近辺での安い宿泊は?

    11月の平日に家族でディズニーランドへ行きます。大人5名と赤ちゃん1名なのですが、エレクトリカルパレードを観てから帰るので帰宅が遅くなる事が心配です。ディズニーランドから車で25分以内程度で、お風呂とベット(布団)が人数分あればいい素泊まりなのですが、どこかお安いところはないでしょうか?できれば15000円以内くらいで泊まれればと思っています。駐車場もあれば尚嬉しいです。

  • 来年秋に家族4人でディズニーランドか沖縄の予算。

    秋田在住で、来年の10月か11月に、家族4人(大人2人、子供5歳、2歳)で、ディズニーランドか沖縄旅行をしたいと考えています。 ディズニーランドなら、ミッキーのお部屋があるような施設内のホテルでなくても、提携ホテル?に一泊、後は東京近辺で2泊くらいして買い物などをする。 沖縄なら、3泊ほどで、3泊全てでなくても、カヌチャベイホテルのような施設内で楽しめるような所に泊まって、レンタカーで移動して観光する。 など考えていましたが、東京で買い物は、小さい子供を連れて歩くには大変なので、ディズニーランドだけに絞って、ディズニーランドで遊んで一泊、その後沖縄に移動して、2、3泊はどうだろうと思っているところです。 家族旅行はほとんどしたことがなく、旅行も不慣れなので、移動手段を車にしたらいいのか、新幹線がいいのか、飛行機がいいのか分かりません。 あまり多く予算をとれないのですが、小さい子供もいるので、あまり予定を詰め込んだり、激安ホテルより、施設で遊べるようなところがいいかなと思っています。 予算はどれくらいを見たらよいでしょうか? 30万ではお話にならないでしょうか? また数ヶ月前から予約をとると安いなど、安く賢く、楽しむ知恵をお持ちの方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドのツアーについて

    夏休みに大阪からツアー(飛行機利用)で、東京 ディズニーランドへ行く予定です。2つのツアー に絞り込みましたが、2つのうち、どちらが良い か迷っています。1つは、新浦安オリエンタルホ テルに宿泊するツアーで、もう1つは、東京全日 空ホテルに宿泊するツアーです。新浦安オリエン タルホテルはディズニーランドに近く、行くのに 便利だと思います。ただし、東京観光もしたいの で、その点では東京全日空ホテルの方が便利でし ょうか?東京全日空ホテルからディズニーランド まで、時間的にどれくらいかかりますか? これらのホテルを利用してディズニーランドへ行 かれた方、良い点・悪い点等教えて下さい。 よろしくお願いします。