• 締切済み

ディズニーランド近辺での宿泊について

jingの回答

• jing
回答No.7

まだお子さんが小さいようなので、少し高くてもオフィシャルホテルをオススメします。 宿泊先からの移動距離は短いほうが良いでしょうから。 旅行社が出している各種プランも良いです。 (時期によってはかなり安くなるので) オフィシャルホテルが独自に出している宿泊プランがオススメです。 HPに色々と記載されています。 私のオススメは、東急なんですが、家族連れならシェラトンがよいかもしれません。 参考URLとして、東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルのページリンクを載せておきますね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/sche/official_hotel.html