• ベストアンサー
  • 困ってます

相澤皮膚科

ニキビはそれほどひどくはないのですが、 頬の赤みと、ニキビ跡が結構あるので化粧の際目立ってしまい、悩んでいます。 相澤皮膚科はニキビにいいと聞きますし、調布近辺に住んでいるので、とても興味があります ですが私自身学生なので、費用は親負担のためいったいどのくらいのお値段になるのかが気になります。行ったことがある方、是非相場を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 私も数年前、相澤皮膚科に通ったことがありました。 数年前は、保険が効いたと思うのですが、確か 今は保険適用外だった気がします。 内容は、診察、赤外線を顔にあててもらって、 あとは薬をもらいました。 付け薬だったと思います。 たしか9000円くらいだったと思います。 参考になってないかもしれません。 今通っている方のご意見があるといいですね。