• 締切済み

ウィークリーマンションのクリーニング代

ウィークリーマンションって、普通クリーニング代ってかかるものなのでしょうか。 かかるとすればいくらくらい? トラブルを避けるにはどうすればよいでしょうか。 特に経験者の方のご回答をお待ちします。 (マンションの会社名は、伏字ではなく、出してください。)

noname#15902

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

シーツや枕カバーなどの寝具は定期的にクリーニングします。自分でするなら、それもいいでしょう。 また、部屋そのものをクリーニングしますので、その分の費用はかかるでしょう。予め契約時にきちんと決めておけば、あとあとトラブルにはならないと思います。 下のURLはワンルームマンションのスカイコートが、空き室を借り上げてマンスリーで貸しているものです。友人に紹介しましたが、評判はいいですよ。

参考URL:
http://www.skyt.jp/
質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。