• ベストアンサー

池袋でお勧めのお店

池袋においしいお店はありませんか??できれば食べ放題のお店の情報をお願いします☆料金は~2500円ぐらいで。食べ放題じゃなくてもお勧めのところがあれば教えてください。

• aiman
  • お礼率81% (27/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rt-kuro
回答No.2

食べ放題ではないのですが、ラパウザ(イタリアン)などはいかがでしょうか?パスタやピザはもちろん、デザートがとってもおいしいです。あと、お値段の割りにボリュームがあります。ランチはもちろん、ディナーでも2500円あれば、多少お酒を飲んだり、デザートを頼んだりしてもおなかいっぱいになると思いますよ^^ どうぞ、ご参考になさってください

参考URL:
http://www.lapausa.jp/index01.html

その他の回答 (1)

noname#11699
noname#11699
回答No.1

大戸屋です! あと無敵家! あとラーメン次郎!