• 締切済み

ワードの添付をマックで読みたいの

asucaの回答

• asuca
回答No.1

「ThinkFree Office」が2680円程度であります。 Microsoft Officeと互換ですので。 ThinkFree Writeは、Microsoft Wordの文書でも読みこなし、Microsoft Word形式で保存することができます トライアルバージョンもあるのでダウンロードして使ってみてはどうでしょうか? Apple Works 6をもし持っていればそれでも読むことが出来るはずです。

参考URL:
http://www.thinkfree.co.jp/index.jsp