• 締切済み

動画:MPG→MOV Quicktime Proで音声付き書き出しをする方法を教えて!

マックのQuicktime Proを使って、Sony Cybershot DSC-T7で撮った動画を編集、iDVDで焼く為にMov形式(Quicktime)で別名保存しました。が、これではiDVDでは受け付けてくれません。そこでQuicktime上で編集したファイルを再度、Quicktime形式にて「書き出し」を行いました。ここで書き出したファイルはiDVDで読み込めるのですが、今度は音声が全て消えてしまいました。どうすれば、音声付きでQuicktime形式に書き出すことができますか?宜しくお願いします。

• Puke
  • お礼率30% (3/10)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLを参考にしてiDVDで読み込める形式で書き出せませんか?

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=164949-ja