• ベストアンサー

さっきトイレに行ったら・・・

iruka-1の回答

• iruka-1
回答No.3

こんにちは。 tenntamaさんの生理周期が何日か解らないのではっきりした事は言えませんが、 前回の生理から数えると18日になるので そろそろ排卵日になるんじゃないでしょうか? 排卵日の時には若干の出血をする人がいるのでそれと同じようなものではないかと思いますが。 それとは別に妊娠した時にも若干の出血がある人もいますので、 思い当たるふしがあれば産婦人科に受診されるの良いかと思いますよ。 先週から体調が良く無いならなおさら病院に行かれた方が良いと思います。 お身体をお大事に。

tenntama
質問者

お礼

妊娠については思い当たりません。ただ今回のことが初めてなのですごく気になってます。明日婦人科のほうに行ってみます。ありがとうございました。