• 締切済み

Outlook Expressで受信メール、送信済メールが消えた

Outlook Expressで受信メール、送信済メールが消えた。 OSはWin2000です。 自分で消したことはありません。 どこか設定するところがあるのでしょうか?

• tsufu
  • お礼率27% (41/150)

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

間違っていたらすみません。 私のOSはWinMeですが、同じような経験がありました。 こちらで質問して救出されました(笑) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148910 *.dbxファイルが残っていたら復元できるそうです。ファイル検索で探してみたらいかがでしょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148910