• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

肉じゃがの賞味期限は?

  • 質問No.1509269
  • 閲覧数4227
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

家で作った肉じゃがの賞味期限を教えてください(みなさんの経験からで結構です)。ちなみに材料は豚肉・ジャガイモ・にんじん・しらたき・たまねぎです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (829/5762)

こんにちは。

作ってさまして、冷蔵庫にいれて、
箸で直接つついて食べなければ、
2日かな。

一度火を入れなおしてやれば
プラス2日?
お礼コメント
mw_241

お礼率 72% (16/22)

けっこうもつんですね。火をいれるっていうのは、
電子レンジじゃ駄目なんでしょうか。
投稿日時:2005/07/13 10:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (359/2726)

翌日が限界。
冬なら+1日。
お礼コメント
mw_241

お礼率 72% (16/22)

翌日の夕方には酸味の臭いがしたので捨てました。
冷蔵庫にも入れなかった私が悪いのですが。
ありがとうございました
投稿日時:2005/07/13 10:09