• ベストアンサー

関東のエルメス直営店は?

関東(東京、千葉、神奈川)で、エルメスの直営店(正規店)がどこにあるかを知りたいです。もちろん、百貨店などの中に入っているのも構いません。(HPなどで、一覧になっていると嬉しいのですが、見つけることができませんでした。) 他の方の質問の返答で、新宿に2店舗あるようなのですが、他にはどこにあるのでしょうか? 何店舗くらいあるかもわからないので、漠然としていますが、お店の場所、一覧のHP等がありましたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

• sobut
  • お礼率46% (232/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLのページにショップ一覧があります. 住所までは出ていませんが,お調べになるのは簡単かと思います.

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/Hermes.html
sobut
質問者

お礼

素早い返答をありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• peeto
回答No.2

二子玉川の高島屋にもあったと思います。以前テレビでも紹介されてました。

sobut
質問者

お礼

素早い返答をありがとうございました。とても参考になりました。