• ベストアンサー

ヤマハマジェスティなどのバイクがどのくらい売れているか

noname#3333の回答

• ベストアンサー
noname#3333
noname#3333
回答No.1

いろいろと二輪車メーカーの所属団体からは 統計資料が出ているようです。 あと売れ筋バイクは月刊紙などに今月は東京で??が200台とか ランキングが載っていたりします。 スクーターだけっと言うのは見つからないかもしれませんが・・・ 参考まで。

参考URL:
http://www.jama.or.jp/11_motor/11_1/index_frame.html