• ベストアンサー

アクセス2000VBAについて教えてください。

raly-ralyの回答

• ベストアンサー
  • raly-raly
回答No.1

「ACCESS2000 VBA 実践講座」の64ページが何なのかは知りませんが、たぶんフォームのイベントプロシージャ-をやっているんですよね? フォームのイベントでそのフォームのコントロールを参照して値を代入するなら、普通 Me.コンボ47 ="..." でいいと思います。 「コンボ47の顧客情報IDフィールド」の意味がよくわからないのですが、"顧客情報ID"は、どこかで入力された値かレコードセットのフィールドの値を格納した変数ですか?