• 締切済み

メールについて

メールを送受信しようとするとエラーが出てしまいます、どうすれば解決できますか

noname#10
noname#10

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

カテゴリとしてOutlookの項目なのでOutlookExpressあたりでしょうか? いずれにしてもこの質問では「車が動かなくなったんですけどどうすればいいですか?」 という質問と同じですね。 もう少し詳細を書くべきでしょう。 最低でも ・使用OS名、バージョン ・使用ソフト名、バージョン ・出るエラーメッセージの内容 は書きましょうね。

• momonga
回答No.1

エラーはどんな内容でしょうか? 画面に「○○のエラーです」というような表示が出るのでしょうか? 出るのであれば、その内容から判断すれば、解決できますよ。 それから、メールにもいろいろありますよね? メールの送受信は、パソコンじゃなくてもできますし。 ご自分の利用環境をきちんと書かなければ、適切な回答も得ることができません。