• ベストアンサー

ネット接続中、勝手にデフラグのウィンドウが

ken1-skillupの回答

回答No.3

確か・・・98にはタスクでデフラグやスキャンディスクできる設定があったと思います。 多分その設定が5分ほどアイドリングがあったときに実行するように設定がされていると思います。 この設定部分を変更すればならないようになります。 *現在98を使っていないためスタートからどのようにたどって行っていたか確認が出来ません。 多分アクセサリー→システムツールの中にあるんではないかと思いますが不確かです。