• 締切済み

ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• aiya0
回答No.1

私もあれ可愛い!と思いました。 edit.forlulu のものだと思います。 参考URLには他の洋服が出ていますけど、あのカットソーはないですね。 お店に行くか電話で聞いてみてください。 青山店は撮影現場ということなので、のぞいてみてもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/feature/51_lulucordinate.html