• 締切済み

ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • aiya0
  • ベストアンサー率41% (54/129)
回答No.1

私もあれ可愛い!と思いました。 edit.forlulu のものだと思います。 参考URLには他の洋服が出ていますけど、あのカットソーはないですね。 お店に行くか電話で聞いてみてください。 青山店は撮影現場ということなので、のぞいてみてもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.baycrews.co.jp/feature/51_lulucordinate.html

関連するQ&A

  • ドラマ「スローダンス」深津絵里サンの衣装

    ドラマ『スローダンス』で深津さんが、オレンジっぽい色の無地のキャミソールの下に、白のTシャツを着ているのを見ました。 キャミソールを1枚で着る勇気のない私は、「これは使える!」と思ったのですが、Tシャツは白の方が良いのでしょうか?キャミソールは小花柄とかは変ですか? よろしくお願いします。

  • スローダンス 深津絵理さん

    フジテレビのドラマ、スローダンスで深津絵理さんが着ていらっしゃる衣装は、どちらのブランドの洋服をよく使っているのか気になっています!!どなたかご存じでしたら教えて下さい!宜しくお願い致します!!

  • ドラマ、恋ノチカラで深津絵里がしてるネックレスは何ですか?

    ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。 あんなふうになりたい、あこがれています。 前に撮っていたものを見ているのですが、 映像が悪くて細かいところはよくわかりません。 昔のドラマですが、深津絵里がつけている ネックレスはどこの何だかわかりますか? エンドスクロール?でアガットが載っていたので アガットかなぁ??とは思うのですが。。。 なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、 それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。 でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。 どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、 教えてください、お願いします。

  • 恋のチカラ 深津絵里さんのファッション(特に靴)

    テレビドラマ「恋のチカラ」に出演している深津絵里さんが よく履いている黒と白の靴がどのブランドの物か教えてください! ぺたんこ気味で、革靴のようにも見えるのですが。 あのドラマの深津さんのファッションはどれも素敵ですね。 他のアイテムでもあれはどこどこのだよ~と教えていただけたら嬉しいです。 (ネックレスがagateのものというのは聞いたことがあります。)

  • 空から降る一億の星、深津絵里のリュックはどこの?

    空から降る一億の星で深津絵里が持っているあのリュックはどこのブランドのなんでしょうか?知っている方教えてください。お願いします

  • 深津絵里さんの身長

    踊る大捜査線The Movie 2を観ていて思ったのですが、深津絵里さんの身長は何センチなのでしょうか。 他の人に比べると結構小さいですよね。(まぁ、他の人が大きいのだと思いますが。) ご存じの方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 深津絵里の最新情報を知りたいのですが、、

    HPで調べても、深津絵里の最新情報を載せたページが見つかりません。 ドラマ、映画、舞台など、出演情報をご存知の方、 教えてください。 今はどこで何をされてるのでしょうか? また、現在でも最新情報を更新されてるページをご存知の方は、URLの方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 深津絵里サンのメイク

    空から降る一億の星に出演中の深津サンかわいいですよね。深津サンの瞳に赤いアイラインがとても映えてるんじゃないかと・・・。あのアイメイク(特にアイライン)に使用されている化粧品のブランドをご存知の方教えて下さい。気分だけでも深津サンになりたいです。

  • 深津絵里と大竹しのぶのドラマ

    2000年に深夜放送された 「恋は余計なお世話 なに怒ってんの深津ちゃん、 しのぶ全然わかんないスペシャル」 というタイトルのドラマがあるのですが、 ビデオかDVDで販売されていないのでしょうか? 探しています。 情報をお持ちの方、教えてください。

  • 昔の深津絵里のCMで。。

    '89~のかなり前のCM(カップヌードルだった気がします)で深津絵里が出ていたCMなのですが、そのCM曲をご存知の方いらっしゃいますか? 男性で「ウォ~ウォ~ウォ4~....」って感じの曲です。(だった気がします★) 本当に昔で申し訳ありません★ よろしくお願いいたします☆

専門家に質問してみよう