• 締切済み

ネスケでネットが見れない

ネスケ6.01をインストールしたのですが(特にエラーなし)どうしてもネットへつながりません?

みんなの回答

  • m_kazu55
  • ベストアンサー率63% (108/169)
回答No.1

具体的には、どの様な状態になるのでしょうか。 エラー無しとは、インストールが?それとも、エラー表示が無くて繋がらない? 繋がらないとは、自動ダイヤルアップしない?Webページが表示されない? もう少し詳しい状況を教えてもらえないと、アドバイスが難しいです・・・。

hinode
質問者

補足

インストールは正常でした 立ち上がるのですがネットに繋がらないのです特にエラーの表示はありません よろしくお願いします

関連するQ&A

  • ネスケのブックマークが消えた!

    ネスケのブックマークを整理していたら、エラーが出て、エラーを報告するを選んだらネスケが終了しました。再び立ち上げようと、ネスケのアイコンをクリックしたら、インストールが完了しましたと出て、IDとパスを入力する画面が出てきたのでキャンセルしたらネスケのトップに行けました。 しかしIEからインポートしたお気に入りはそのままありましたが、ネスケで追加したブックマークが全部消えていました。パソコンは普通に使う程度しか知識が無いのでどうしたらいいかわかりません。 消えたブックマークを復元する方法を詳しく教えてください。お願いします!!

  • ネスケ7.0

    ネスケ7.0をDLして、インストールしました。僕はネスケのコンポーザーでHPを作っているのですが、7.0にはターゲットが項目がありません。4.7はあったのですが…どうやって…教えてください。

  • ネスケ7.1がウンともスンとも・・・・

     どなたか教えてください。先輩の自作パソコンなんですが、ダウンロード&インストールしたネスケ7・1のショートカットやフォルダ内.EXEをクリックしても起ち上がりません。なぜかハードに読み込みにすら行かないのです。以下にスペックを記します。 マザー Aopen AX3S-Pro CPU celeron 850MHz メモリ 256+128MB OS WINDOWS98SE IE6sp1インストール済みです。現在使用中のブラウザはオペラで正常に使えます。ネスケは間違いなくインストールされているみたいなんです。単なる相性の問題なんでしょうか。宜しくお願いします。

  • ネスケとwinanp

    ネスケをインストールしたらwinampがタスクバーに入りました。 うざいです。このwinampは解凍ソフトではないでしょうか? 名前は聞き覚えがあるので。 なぜネスケとwinanpが関係しているのでしょうか?

  • ネスケがインストールできない。

    今日win2000をはじめてインストールしました。続けてネスケ(4.73)をインストールしようとしたら、なぜかインストールすることができません。 aim.iniが作成できませんでした。エラー番号2という表示されます。 関係かもしれませんが、今はCドライブ、Dドライブに分けて使っています。 Dドライブにインストールしようとしています。 それから、つい最近不良セクタが発生していて、 OSを再インストールしたばっかの状況です。 その際、98SEから2000に入れ替えました。 何か原因として考えられることがありましたら、教えてください。

  • ネスケについて

    最近、ネスケを入れたのですが、起動のたびにパスワードを求められます。 これを解消するのと受信をOEではなくネスケに設定したいのですが解りません。 よろしくお願いします。 尚、アドレスはエクスポートしています。 Win98   ネスケ 7.0です。

  • ネスケが起動しません

    昨日まで使えてたネスケが急に起動しなくなりました、再インストールもしてみたんですがダメです。何が原因なんでしょう?教えて下さい

    • 締切済み
    • Mac
  • ネスケをインストールしたらIEでダウンロードした画像がネスケのマークに

    IEを使っていたのですがネスケをインストールしました。画像がネスケのマークになって今までワードでも見れていた画像が見れません。アプリケーションから開けばホトショップで見れるのですが元の状態に戻すにはどうしたらいいのですか? ネスケを削除しても直らないのでしょうか?このままだとこれからもIEで画像を ダウンロードするとネスケに関連付けされるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ネスケになってしまいました・・・。

    ネスケで自分のHPをチェックしていたら急にファイルがネスケマークになってしまいました。 パソコンのスタート>プログラムのファイルの「お読みください」とか「利用条件」もネスケじゃないと開けなくなってしましました。 パソコン初心者なので上手く説明できませんが、どうすればIEに戻るのか教えてください(>_<)

  • IEとネスケ

    ネットに繋がらない、と思ったらなぜかIEでは繋がりませんがネスケでは繋がりました。 どうしてでしょうか? メッセもできません。 OSはXPです。