• 締切済み

広告が出ない無料HPはどこにありますか?

今自分はヤフーのジオにHPをもっているのですが、 HPの上にヤふーの広告が強制的にはいっています。 無料なのだから、しょうがないと思っています。  でも、探せば無料のHPでも広告が出ないところあるかなと おもったのですが、なかなかみつかりません。  どこかしりませんか?  広告がまったくないのならばそれでかまわないのですが、 あるにしても、画面の下のほうとか目立たない部分に配置される 無料スペース知ってる方教えてほしいです。  またこのやふーの広告を自分で勝手に削除してはいけないのは わかっているのですが、やりかたってあるのですか?教えてほしいです。

• HTML

みんなの回答

• jaganac0
回答No.2

検索エンジンの無料HPサ-ビスではNAVER JAPANさんが、いまのところ、広告はついてないので、いいのではないでしょうか http://www.naver.co.jp/ それから海外では、f2s.comさんなどが、広告のつかないフリ-スペ-スで日本でも人気がありますね (受付を一時休止しているときがあるので注意して下さいね) http://www.f2s.com/

参考URL:
http://so-siyo.com/tada/
  • so0417
回答No.1

ジオシティーズのホームページを持ってます。 TOPページにはバナーを入れないといけないのですが、フレームにしたページなどTOPページ以外には出さないようにする設定がありました。 小さく出している人もいます。 今は同じことができるか分かりませんが、一度ファイルマネージャなどそのあたりを調べてみてはいかがでしょう。