-PR-
解決済み

ディズニーファンについて

  • 困ってます
  • 質問No.15085
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (138/244)

http://mm.kodansha.net/disneyfan/
につなげたいけど.つながらないんですけどなぜでしょうか?
DISNEY FANのP78ページにありました(2001.1月号です)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

たまたま混んでいただけでしょう。後は、うまく飛ばなくなってるとか・・・ブラウザ設定でしょうか?

同じURLを、打ちこんでみるとかして試してみてはいかがでしょうか?もしくは、トップページから入ってみるとか・・・
いずれにしても、もう一度トライされれば、入れると思いますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

いま(11/29 11:45PM)試してみたんですが
つながりましたよ。

たまたま混んでたんじゃないでしょうか?

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

私も確認しました。つながります・・・。
  • 回答No.4

繋がりました(午前10時頃)
登録も出来ましたよ。