• ベストアンサー

鍋で作る焼き芋

sonataの回答

• sonata
回答No.1

以前、学校の文化祭で焼き芋を売ったのですが、その時に先輩が「焼き芋機」というのを持ってきました。 それは、なんだか鍋みたいなのにやっぱり石が敷いてあってそれを下から加熱して、サツマイモを入れるんです。 先輩に聞いたらその焼き芋製造機は通販で買ったそうです。でも、原理的に鍋で石を敷けば可能なような気が私もします。曖昧な回答ですみません。

masabow
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございました。 参考にいたします。