-PR-
解決済み

PCショップのポイントカードの特典について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15078
  • 閲覧数35
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ボーナスでノートPC買おうと思ってます。
機種としては、14.1TFT.CDRW.10GBを最低条件として考え、NECかSONYを買おうと思っています。

私は大阪に住んでいるんですが、ニノミヤ、上新、ソフマップ、ヤマダ電機とかいろいろありますが、ポイント還元があるところがあると聞いてます。できたら、マウスとかポイントで買いたいんで、還元率が高い店のカード教えて下さい。
または、比較サイトを教えて貰えると嬉しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

価格だけの勝負なら、「価格.com」へ。
あやしそうな店もありますが、
実際、大丈夫みたいですよ。
参考URL:http://kakaku.com/
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

還元率はわかりませんが、大型店はそれほど安くないような気がします。アフターサービスより価格だというなら小さい店を丹念に調べた方がいいでしょう。下に示したサイトで価格を調べると、かなり差のある商品もありますね。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ソフマップは、パソコン本体だと3%還元っぽいです。 しかも、クレジットだと0.9%還元かも。 こないだ、約75万のプリンターをクレジットを買ったら ポイントが7000円行かなかったですから。
ソフマップは、パソコン本体だと3%還元っぽいです。
しかも、クレジットだと0.9%還元かも。
こないだ、約75万のプリンターをクレジットを買ったら
ポイントが7000円行かなかったですから。