• ベストアンサー

PCショップのポイントカードの特典について

ボーナスでノートPC買おうと思ってます。 機種としては、14.1TFT.CDRW.10GBを最低条件として考え、NECかSONYを買おうと思っています。 私は大阪に住んでいるんですが、ニノミヤ、上新、ソフマップ、ヤマダ電機とかいろいろありますが、ポイント還元があるところがあると聞いてます。できたら、マウスとかポイントで買いたいんで、還元率が高い店のカード教えて下さい。 または、比較サイトを教えて貰えると嬉しいです。

noname#558
noname#558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiaro
回答No.2

価格だけの勝負なら、「価格.com」へ。 あやしそうな店もありますが、 実際、大丈夫みたいですよ。

参考URL:
http://kakaku.com/

その他の回答 (2)

• kenkenkent
回答No.3

ソフマップは、パソコン本体だと3%還元っぽいです。 しかも、クレジットだと0.9%還元かも。 こないだ、約75万のプリンターをクレジットを買ったら ポイントが7000円行かなかったですから。

回答No.1

還元率はわかりませんが、大型店はそれほど安くないような気がします。アフターサービスより価格だというなら小さい店を丹念に調べた方がいいでしょう。下に示したサイトで価格を調べると、かなり差のある商品もありますね。

参考URL:
http://www.gaz.co.jp/index.html