• ベストアンサー

ステンレス流し台シンクの汚れ

jyamamotoの回答

• jyamamoto
回答No.1

商品名を言っていいのかわからないので、その商品が出ているサイトを探しましたので、参考にしてください。 「○落くん」は、近くのスーパーや金物屋で売っていると思います。 茶渋や浴槽の湯垢などのしつこい汚れにも試してみてください。面白いですよ!!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436125/453464/
pipik
質問者

お礼

回答有難うございました。 最初汚れと書いたのでいけなかったですね。 でも「○落くん」参考になりました。 試してみます。

pipik
質問者

補足

汚れではなくハイターによって酸化したのではないかと思いますので元に戻るかどうかお聞きしたいのです。