• ベストアンサー

大塚愛行きつけの大阪の焼肉店

大塚愛の歌「黒毛和牛上塩タン焼680円」が生まれたきっかけになった本人行き着けの焼肉店を教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katasan
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.3

さらに情報ですw 店舗までわかりました。 「のて鳳店」です。 http://www.note4129.com/content/ShopList/shop/03.html

参考URL:
http://www.note4129.com/content/ShopList/shop/03.html
riko22
質問者

お礼

katasan詳しい情報をありがとうございました!!! 本人が行った店舗まで分かっちゃうなんてすごいです(・O・)/”遠いけどがんばって行きます☆

その他の回答 (2)

  • katasan
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.2

ちなみに、HPがあるのでURL記載しておきます

参考URL:
http://www.note4129.com/
  • katasan
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.1

「のて」という焼肉屋らしいです。

riko22
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます☆ 大阪は詳しくないので、名前を参考にして 場所を探したいと思います^^;

関連するQ&A

  • 黒毛和牛上塩タン焼の値段(大塚愛)

    アニメ「ブラックジャック」のエンディングの 「黒毛和牛上塩タン焼680円」(大塚愛)ですが、 11/17にリリースした「LOVE JAM」に入っている 黒毛和牛上塩タン焼は、735円でした。 この値段の違いは何ですか? 別アレンジのため、55円値上がったのでしょうか。

  • 歌詞を教えて下さい!

    どなたか大塚愛さんの黒毛和牛上塩タン焼680円の歌詞を知りませんか?お知りの方教えて下さい!!

  • 大塚愛のアルバムの歌詞

    大塚愛のアルバム「LOVE JAM」の曲の歌詞が知りたいんですけどぜんぜんのってないんです!!!! スーパーマン Happy Days Strawberry Jam 大好きだよ。 扇子   妄想チョップ ポンポン ふたつ星記念日 金魚花火 黒毛和牛上塩タン焼735円 フレンズ この曲の歌詞を知ってる人教えてください!!!

  • 着うたのCM

    現在大塚愛の黒毛和牛上塩タン焼680円が流れている着うたのCMについてなんですが、 その前はロードオブメジャーが歌っていたと思うのですが、そのCMで彼らが歌っていた曲の曲名は何でしょうか? 2週間ほど前に彼らは新曲をだしたと思うのですが、その曲とは違うような気がして… ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大阪南部でおすすめな焼肉屋教えて下さい。

    心斎橋、道頓堀、難波、あべの プラス梅田 でおすすめな焼肉屋ありませんか? 予算3人(夫婦+1才の子)で8千円。お肉は黒毛和牛、炭火焼、 小さい子がいますのでできれば個室がいいですね。ゆったりして、他のお客様のじゃまにならなければ、座敷でも構いません。特選和牛の盛り合わせが3,4千円であるようなところ。 もう3日ほどで大阪をはなれます。その思い出に焼肉屋にでもいけたらな、と考えています。

  • 大塚愛ちゃんってお好きでしたか?

    歌でいえば平原綾香のほうがすきでした。キャラとしては大塚愛が好きでした。大塚愛も嫌われる人からは嫌われていましたが・・・

  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • なんて読みますか?

    「黒毛和牛上塩タン680円」の黒毛和牛上塩ってなんて読みますか?

  • 大塚愛さん、歌が上手いと思いませんか?

    大塚愛さんは歌が上手いですよね。それなのに、パクリとネットで言われています。なんとか認識を変えてほしいですよね。大塚愛さんがパクリではない、と思うには、理由があります。ぼくの大好きなU2もパクリになってしまいます。両者とも引用ではないでしょうか?

  • 大塚愛のさくらんぼ

    大塚愛のさくらんぼを「ひまわり」というアーテイスト(多分大塚愛のデビュー前)がうたう歌を試聴できるサイトがあったんですが、履歴が消えたし検索してもいまいち分かりません。サイト知ってる方いたら教えてください。よろしくお願いします。