• ベストアンサー

ローリン・ヒルのPVを探しています。

1998年によくMTVで流れていた、ローリンヒル(Lauryn Hill)のドゥーワップ(Doo Wop(That Thing))のPV(プロモーションビデオ、ミューズィッククリップ、ミューズィックビデオ)のフルバージョンが観たくて探しているのですが、見つかりません。こういう古いPVはもう観ることはできないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • source22
回答No.1

下記サイトで見れますよ。 画像はあまり大きくないのですが、フルヴァージョンです。 Lauryn以外にも色んなアーティストのPVが観れるのでお勧めです。

参考URL:
http://music.yahoo.com/ar-285554-videos--Lauryn-Hill
coccomo
質問者

お礼

source22さん、ありがとうございます。久しぶりに見ましたけど、よくできたPVですね。 本当にありがとうございました。