• ベストアンサー

ローリン・ヒルのPVを探しています。

 1998年によくMTVで流れていた、ローリンヒル(Lauryn Hill)のドゥーワップ(Doo Wop(That Thing))のPV(プロモーションビデオ、ミューズィッククリップ、ミューズィックビデオ)のフルバージョンが観たくて探しているのですが、見つかりません。こういう古いPVはもう観ることはできないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • source22
  • ベストアンサー率37% (77/207)
回答No.1

下記サイトで見れますよ。 画像はあまり大きくないのですが、フルヴァージョンです。 Lauryn以外にも色んなアーティストのPVが観れるのでお勧めです。

参考URL:
http://music.yahoo.com/ar-285554-videos--Lauryn-Hill
coccomo
質問者

お礼

source22さん、ありがとうございます。久しぶりに見ましたけど、よくできたPVですね。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペットショップボーイズのPVだと思うんですが…

    数年前にMTVなどでさかんに流れていたプロモーションビデオの曲名を探しています。映像の内容はコンピューターグラフィックスで、二人の人物の生首状のものに翼が生えていて、空中をゆっくりと羽ばたきながら飛んでゆく…というものです。他のアーティストのPVかもしれませんが覚えていらっしゃる方いませんか?

  • みなさんPVってどうしてます??

    下の質問でも書き込んだのですが、昨年フランスに旅行に行きまして、 見れるTVは音楽番組だけだったんです。 MTVをずっとみていまして、プロモーションビデオにはまってしまって‥ でも日本じゃ滅多に見る機会ないんですよね。 DVDがあったら買いたいのに‥ 一年経ったからお店に出てもいいだろうと思ってもないんですよ。 旅の思い出としてぜひほしいPVが五つぐらいあったんですが‥ セリーヌディオンとかブリトニーなんかはDVDコーナーにおいてあるんですが。 皆さんは洋楽のPVってどうやってゲットしてます? パソコンで見るのもいいんですが、やはりコンポにつないだDVDプレイヤーで テレビでみたいのでDVDが入手できたら幸せです!! でもパソコンでも見れたら嬉しいです! どこかいいお店、いいサイトありましたらぜひぜひ教えてください!! お願いします!!!

  • PVをDLできるところを教えてください。

    PV(プロモーションビデオ)をDLできるところを教えてください。困ってるのでよろしくお願いします。

  • CDとPVどっちが好きですか?

    CDとPV(プロモーションビデオ)どっちが好きですか?

  • あなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

    深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。 最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました! それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^ そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか? 教えてください。

  • PV制作

    昔から憧れだったPV(プロモーションビデオ)を製作する仕事がしたいです。まず、どのような事をすればいいでしょうか。

  • 無料でPVがみれるサイトしってますか??

    無料でPV(プロモーション・ビデオ)がみれるサイトしってますか?? 見たくて探しているんですけど見つかりません。。知ってる人教えてください!!

  • PVのことなんですけど。

    J-popには、一つ一つの曲にプロモーションビデオがあるじゃないですか。CDなどの初回限定版についている時もありますが、ついてないほうが多いですよね。そこで質問なんですが、もっとたくさんのアーティストのPVがみたいんです。どうやったら見れるんですか??教えてください。

  • PV(プロモーションビデオ)って・・・

    PV(プロモーションビデオ)が欲しいのですがレンタルショップとかにある音楽DVDがそうなのですか??

  • PVをダウンロード購入したい

    プロモーションビデオ(PV)をダウンロード購入したいのですが、アクセス先がわかりますか? 購入したいのは歌謡曲のCDではなく、PVです。

専門家に質問してみよう