• ベストアンサー

なるべく早く痩せる方法を教えて!!!

ayuko23の回答

• ayuko23
回答No.6

ウェイトトレーニングで、筋肉を増やし、体脂肪率を下げ、基礎代謝を上げて、自然にカロリーを消費する方法が良いと思います。 食事でやせると、骨と筋肉が落ちてしまい、また食べ始めると、ぜい肉がつく。また痩せると、骨と筋肉が落ちて、、、、、というようにヨーヨーダイエットになってしまいます。 ここで日常生活で気を使うことは、姿勢です。けんこうこつとけんこうこつをいつもより年配の方であれば、1センチくつける感じで、胸は斜め上の空を向く。そして大またで歩き、お腹はひっこめて、顔も下を向かない。かかとが一直線上にのるように歩く。 これは、先日、元モデルの宇佐美恵子さんが私の学校で公演した時のアドバイスです。やはり一時的なものは、健康にも害なのでこの方法を使ってみてはいかがでしょうか?痩せてもそれだけでは素敵だというオーラがでない。そういうオーラを出すために姿勢や内面の美を彼女は強調していました★ がんばってください★