• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スタンバイがなくなってしまいました。

スタートバーのWindows終了から、スタンバイがなくなってしまいました。どうしたら復帰できますか? なんかスタンバイが待機状態・・・なんたらこんたらって出てわけもわからず。OKしてしまって。スタンバイがなくなってるのに気づきました。 だれか教えてください。 WINの98です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

誰でもあるのですね。 私は同様の質問で解決しました。参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=742540

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

アドバンストパワーマネジメントサポートのデバイスドライバをインストールし直してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!