• ベストアンサー

ADSLの短所、比較について

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.2

こんばんわ,jixyoji-と申します(^-^)/ドモ。 とりあえずどこのADSL事業者がサービス・インしているかわかるHPがあります。rokokoさんのお住まいの地域でサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。 ADSLのメリット&デメリットは下記参考URLをご覧ください。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=122165