• ベストアンサー

フレーバーティーについて

どんなフレーバーティーが好きですか? おすすめのお店もあれば教えてください。関西のお店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私の好きな紅茶専門店をご紹介しますね。 下記URLの店舗案内から、都道府県別にお店の場所を検索できます。 お近くにあると良いですね。 私はここ『レピシエ』のマスカット・ティーが好きです。 残暑厳しい頃、子供達の運動会に、冷た~く冷やして持って行ってます。 すっきり爽やかで癒されるんですよ~(*^_^*)

dots_dots
質問者

お礼

『マスカットティー』とってもさわやかですね♪ぜひ飲んでみたいと思います(^ワ^)ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 ごめんなさい!肝心のURL貼り忘れました<m(__)m>

参考URL:
http://www.lepicier.com/theier/index.shtml