• ベストアンサー

飛行機の窓際に座りたいのですが

kasmatの回答

• kasmat
回答No.5

JALなら、国内線の場合、マイレージの会員になればインターネットで座席表をクリックする方法で事前指定できます。代金は、別に現金でコンビニでも払えますよ。会員になるのはただです。国際線の場合は正規料金であれば、電話で、事前指定できます。 他の航空会社もおそらく、同様のサービスはあるのではと思うので、乗ろうとしているところに聞かれればいいと思います。

mura2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近JAL会員なりましたー! 今度、インターネットで予約してみます(^^)