• ベストアンサー

骨髄移植の費用について

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「骨髄移植」 この中で特に「予後」「転帰|回復期」と関連リンク先を参考にしてください。 但し、「費用」に関してはUSAの例です。 ◎http://www.h.u-tokyo.ac.jp/mukin/ (東大無菌治療部) この中で「主な病気とその治療」⇒「白血病」⇒「急性骨髄性白血病」⇒「急性骨髄性白血病に対する造血幹細胞移植」 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?111_45_7_0_0_0