• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カテゴリが違うかもしれませんが

カテゴリが違うかもしれませんが、Okwebさんに自分が回答したものを検索するにはどうすればよいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

「OKWeb」での事ですね。  左の帯の所に「過去の投稿」がありますので,そこをクリックして下さい。「教えて?履歴」(あなたがした質問の一覧)と「答える!履歴」(あなたが回答した質問の一覧)が出ますので,該当する質問を探していって下さい。  あるいは,質問および回答の ID 名はその方のプロフィール欄へのリンクになっています(この場合は「答える!履歴」しか見る事はできません)。ですので,適当な回答・質問の自分の ID をクリックすれば「答える!履歴」を見る事ができ,その中から該当する質問を探しだす事もできます。  ただし,これらの方法は回答を1つ1つチェックしていく事になりますので,回答数が多い場合は大変です。その場合はトップページ等の「Q&A検索」で検索して下さい。この場合,回答の中に出てくる特徴的な単語を2,3個スペースで区切って並べて検索するとヒットする質問が絞り込まれて後が楽になります。例えば,この私の回答の場合,「OKWeb 履歴 検索 一覧」等です。  ◎OKWeb のトップページ   http://okweb.jp/index.php3  なお,下記の FAQ にも目を通しておかれる事をお薦めいたします。  ◎No.14223 質疑の検索方法は?   http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14223  ◎No.14224 投稿したその日中は検索結果に表示されないそうですが…   http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14224  ◎No.12123 検索しても自分の質問が結果に表示されません   http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=12123  ◎No.14272 性の悩みカテゴリーの質問が一覧に表示されないのですが…   http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14272

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1507064

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました よく見てみます 参考になりました

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

ログイン  →マイページの[プロフィール]をクリック   →[過去の投稿]リンク文字をクリック    →ブラウザのメニュー[編集]←┐     →[このページの検索]   │      →ページを変える―――――┘ このやり方でしかできません。検索できるのはタイトル名のみです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

マイページから一覧は見られますがそうではなく検索をしたいということでしょうか。 でしたらここは回答者の名前は検索対象に入っていないので無理です。どうしてもというならGoogleを使いましょう。 ありふれた名前をつけているとそれも難しいでしょうけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • m_sp
  • ベストアンサー率33% (121/361)

私は、画面左上の方の『過去の投稿』って所で見ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答をありがとうございます

質問者からの補足

すみません、自分が質問したものでなく、誰かに回答してあげたものを検索するということです。

  • 回答No.1
  • ultra_7
  • ベストアンサー率35% (24/68)

画面左上のマイページの所の「過去の投稿」で見れます。 ログインしてからメニューに出ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答をありがとうございます