• ベストアンサー
  • 困ってます

東京都内のレンタルコート

東京都23区内で予約してすぐ使えるここはお薦め!というレンタルコートはありませんか?探してみたんですが一ヶ月前からとかそれぐらいしか ありませんでした。ラケットもレンタルできると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kensaku

品川プリンスホテルのコートは、高いですが、それなりのことはあります。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/tennis/takanawa/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 やっぱりいいところは割高になってしまうんでしょうか? 参考にさせていただきます。