• 締切済み

お付き合い

彼女と付き合って4ヶ月たちますが、2ヶ月ぐらいまではよかったのですが3ヶ月ぐらい経つとメールは返してくれないし一緒に帰ってくれないし、もう破局かなって思ったりします。 今後どうすればいいか教えてください。

• lsa
  • お礼率8% (2/23)

みんなの回答

• O-Gon
回答No.2

付き合うってそういうものですよ。 いつもべたべたしているわけじゃないでしょう。 とりあえず取るべき行動は二つですね。 まずはお互いの気持ちについて話し合う。 ただし、この場合、話し合いの結果破局になる可能性あり。 あとは、とりあえず距離を置くというか、成行きに任せる。 ただし、そのまま自然消滅の目あり。 どちらにしろ、ダメな時はダメです。 どうやるにしろ、しつこくするとうざがられるのは確実かな?

• UTwTU
回答No.1

付き合い続けたいのですか?別れたいのですか? もう別れたいのなら、別れようと言ってもいいのでは? 付き合い続けたいのなら、まずは彼女の心が離れていった理由を考えて、改善してみてはいかがです?