• 締切済み

セレロン1.2GのBIOSの設定教えて下さい?

今日、セレロンの1.2を買ってきたんですが、BIOSの設定がよくわかりません。マザーボードはABIT ST6で815EP B-STEPチップです。お店のひとは、対応してるから大丈夫だと言われたんですが、電源を入れて最初の画面はpentiumIII 300Mと認識します。今普通に動いていますがなんか不安です。あと最新のBIOSのアップデートのCDを持っていますが、使い方がわかりません誰か教えて下さい。

みんなの回答

noname#3249
noname#3249
回答No.1

無責任な回答ですがABITのM/BのBBSがありますので、そちらをのぞいてみては?みなさん、親切ですよ。

参考URL:
http://www.pcinf.com/wwwpub/board/abitbbs.htm