• 締切済み

JTableに貼り付けたJButton名の取得がうまくできません

JTableには、通常のセルの部分とボタンの部分があり、ボタンが選択された際にボタン名を取得したいのですが、セルの値を取得してしまいます。 ボタン名を取得するにはどうしたらよいのでしょうか。 DBからレコードを取得し、それを配列にいれています。 1~3個目は、そのままデータ用の配列に入れ、4~10のフィールドをコマンドボタンの名前としJTableに貼り付けています。 data[0][0] = 1 data[0][1] = 2 data[0][2] = 3 data[0][3] = New JButton(field1) data[0][4] = New JButton(field2) ・ ・ ・ 選択されたセルの値を取得すると「jswing....」となってしまいます。 どなたかご存知でしたら、教えて下さい。

• Java

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

TableCellRendererを使ってレンダリングを実装してください。