• 締切済み

ACCESS95のレポートで並列印刷がしたい

プリント用紙がミシン目入りの横3連型でデータを3件ずつ並列にプリントアウトしたいのです。VBAなどの難しい操作なしで簡単に行う方法がありますか?

みんなの回答

• nishi6
回答No.2

回答してから気が付きました。 私はACCESS2000を使っていました。ACCESS97とか Excel97にもこの機能はあったはず?ACCESS95に この機能があるかは定かではありません。確認してください。

• nishi6
回答No.1

誤解してたらごめんなさい。 縦に1件出力をするレポートを作成します。次に、 ファイル→ページ設定→レイアウトを選択、ここで 列数に3、印刷方向を選択すればできませんか?