• 締切済み

ミュートが表示される

ボリュームコントロールの表示(右下のアイコンでスピーカーのマーク)から全ミュートのチェックをはずしているのですが、いつのまにかチェックが入ってしまっています。ちなみにこのパソコンはわたししか触ってません。 ほかに設定箇所があるのでしょうか? ミュートは画面右上にブルーの大きな字で表示されています。 osはウインドウズMEです

noname#3258
noname#3258

みんなの回答

noname#3249
noname#3249
回答No.1

マイコンピュータ>コントロールパネル>サウンドとマルチメディア>サウンドでその中の、「ボリュームコントロールをタスクバーに表示する」のチェックを外してみてください

noname#3258
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみました。しかし、やっぱりしばらくしたら例のあのいやな表示「ミュート」が画面右上に出ました。やっぱりどこかおかしいのかもしれないですねー。せっかく教えていただいたのに。