• ベストアンサー

100円均一の店の卸って?

仕事柄100円均一の店でよく大量に物を買うのですが インターネット上で検索をしてると100円均一の店の 卸売の店を見つけました http://www.maruyoshi100.co.jp/index.htm 場所は千葉県らしいので行けないです 大阪近辺でこのような店を誰かご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4311
noname#4311
回答No.2

100均の卸売って日本にもあるのですねえ~ 例えばダイソーの場合、 ほとんどが海外で製造・買い付け等全てすると聞いた事があるので・・・ でも最近の100均は、仕入れ値が99円だと聞きました。 それは今までの常識を超える値だそうですよ。 昔は100円で売るのに80円位(忘れたけど)で仕入れて来るのが常識だったみたいです。 その常識を破ったのがダイソーみたいですね。 (これも確かではないのですが・・・;^_^A) 大阪にもその様な卸売りの問屋があるかも知れません。 でも、よほどの大量購入をするなら別でしょうが、 もしかしたら仕入れ値と一般店での購入値は あまり変わらないかもしれませんね。 答えになってなくってゴメンなさい。 タイムリーにも、 明日は心斎橋のダイソーに行こうと思ってた所です!!

JokerTheWild
質問者

お礼

>でも最近の100均は、仕入れ値が99円だと聞きました。 すごい仕入れ価格ですね それで収益が出るのが謎です そんな仕入れ価格なら探しても仕方ないですね 情報ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

JokerTheWildさん、こんばんは 大阪でしたら「ひゃくえもん」は如何でしょうか。 http://www.100yenshop.co.jp/

参考URL:
http://www.100yenshop.co.jp/
JokerTheWild
質問者

お礼

ここは楽天で見たことあります ただ100円以下で大量購入できればと思っているので少し 違うんじゃないかと思います フランチャイズの募集をし ているようですが希望としては卸価格を個人として購入し たいのでちょっと違います ごめんなさい 情報ありがとうございます

関連するQ&A

  • TVで1000円均一のお店を見ました。大阪市内にありますか?

    途中から、みたTVで1000円均一ショップのお店を紹介していました。大阪市内にもありますか?ご存知の方教えてください。

  • 百円均一で買うと決めているものは?(消耗品)

    節約のため、百円均一をよく利用します。 普通のスーパーやドラッグストア等より安いものも多いですし、種類も豊富だからです。 でも、中には100円だからと思って買っても、他の場所では70~80円で売っていて「損した!」と思うこともあります。 また、いくら100円でも、すぐに壊れてしまったり、おいしくなかったりするとガッカリします。 そこで、みなさんが「これは、100円均一で買う」と決めているものは何があるか教えて下さい。 特に、食品や日用品等の消耗品について知りたいです。 ちなみに、私は ●白だし(あまり使わないので、百円の小さいもので足ります) ●粉チーズ(小さい袋に入ったごく少量の物でなく、小さめの筒のようはものに入ったものがあるときは、お得なので買います) ●豆板醤(チューブの物が使いやすいです) ●乾燥わかめ(大きいものが100円で安いと思います) ●茶そば(3人分で100円は安いと思います。味の違いもわからないですし) ●はちみつ(はちみつ100%ではありませんが、気にならないので使っています) ●台布巾(3枚セットの物をいつも買っています) などです。 百円均一の種類や店舗によっても品ぞろえは違いますし、近隣のお店の値段によっても百円均一で買うものは違うとは思いますが、参考に皆さんが買われているものを教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 東京駅にある、300円均一のお店

    東京駅にある「 Chica 」という300円均一のお店の情報を教えてください だいぶ検索したんですがChicaの情報はなく、フロアマップにも記載されてませんでした この名前でなくても、東京駅および駅周辺に300円shopがあれば教えてください よろしくお願い致します

  • 府中(東京)近辺の百円均一をご存知ですか?

    最近、府中(東京都府中市)に引っ越してきました。 さっそく、安いお店を物色中です。 ネットを探しても意外に百円均一のお店がヒットしません。 府中駅、分倍河原駅等近辺にお住まいの方は、 百円均一と言うと、どのあたりまで、出かけるのでしょうか。 (99SHOPもOK) お勧めのショップ等ありましたら、教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内、オシャレ100or300円均一

    大阪市内でキッチンキッチンのようなかわいい、オシャレな100円or300円均一を探しています。 3coinsはこちらで検索して知りましたので、それ以外知っておられる方情報よろしくお願いします。

  • 沖縄で可愛い100均のお店がありませんか

    100円均一で、おしゃれなお店が沖縄にもないでしょうか? 100円均一のお店といえばダイソーやキャンドゥなどの大手が立ち並んでいますが、以前大阪に住んでいたころに、大手ではない小さなお店でとてもおしゃれな100円均一のお店がありました。こんなものが100均??というような可愛い雑貨がたくさんあって、よく利用しました。ぱっと見には普通の雑貨屋さんと変わらないほどのお店でした。 沖縄でもインテリア雑貨や食器など、素敵なお店はたくさんありますが、100均でとなるとなかなかありません。前述のようなお店がないかな?と探していますが、大阪に住んでいたころと違ってくるまでの生活なので、なかなか「掘り出し物のお店」に出会えません。沖縄本島内であれば、行けるとこなら機会があれば遠くても足を延ばしてみたいなと思っています。 また、100均でなくとも、以前サンエー西原シティに入っていた雑貨屋さん(名前は失念しました・・・DEODEOの向かいにあった300円や500円などの均一価格の雑貨屋さんです)など、低価格の雑貨屋さんなどでもいいのですが、ご存じのお店があったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • コンタクトが安い店の探し方

    東京か千葉でワンデーのワンデーアキュビューモイストが安い店を探しています インターネットで検索しても、3000円前後しかないのですが、 どこか安い店はないでしょうか? また、そもそもどうやって安い店を調べればいいのでしょうか? 毎日チラシやインターネットで探していますが中々見つかりません

  • オペコットなどの伸縮性生地を通販できるお店はありますか。

    オペコットやライクラなどの伸縮性のある生地を通販で購入できるお店を探しています。 以下のショップでは見つかりませんでしたのでほかに取り扱いのあるお店をご存知でしたら教えてください。 http://www.craftmax.net/ http://www.az-netcc.com/index.htm 通販でなくとも、大阪近辺で取り扱いのあるお店をご存知でしたら出向きますのでこちらも教えていただければありがたいです。

  • 活けドジョウを売っている店を教えてください

    千葉県千葉市近辺で活けドジョウを売っている店を教えてください。 目的は、魚釣りの餌に使いますが、食用、熱帯魚の餌用でもなんでもかまいません。生きていれば。

  • 梅田のお店情報をください

    大阪の梅田に半月ほど出張する事になり いつも食事には困ってしまいます 梅田近辺のスーパーマーケットや定食屋や100円均一など 情報が欲しいのですが よろしくお願いします