• ベストアンサー

パロマのガス給湯風呂システムのエラーコード

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

>水道屋さんに水とお湯を逆にしてもらいました。 時期がその当たりだったので関係があるのでしょうか? メーカーに聞くのが一番確実でしょう。 問い合わせ先は、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.paloma.co.jp/address.html
mikanmikan
質問者

お礼

わざわざ調べていただき有り難うございました!! 連絡してみます。