• ベストアンサー

アコースティックギターのお薦めCD

noname#225520の回答

noname#225520
noname#225520
回答No.3

やはり、ジャンゴロジーが一番有名です。哀愁たっぷりです。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=86025
noname#155689
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅れたことをお詫び申し上げます。 とりあえず、1枚買ってみようと思います。